1
/
5

リアライブ説明選考会(9月・10月)

こんにちは、リアライブ採用責任者の中村です。
リアライブでは毎月中途採用における「説明選考会」を実施しております。
直近では下記日程で開催をしております。

●9月28日 19時半
●10月12日 19時半
●10月27日 19時半
※東京本社4F 持ち物なし、服装自由


選考では「大富豪」をしながら語り合う会もあれば、
簡単な「企画」を社員とつくる経験をしたり、
社員と一緒に飲んだりと、

「ベンチャーらしい」常識に囚われない選考をさせて頂いております。
もしリアライブという会社に少しでも興味をもって頂けたら、選考会の
参加をご検討頂けますと嬉しいです!


リアライブとは、
私たちは、「入社3年後のミスマッチをなくす」を事業理念に、
新卒採用活動コンサルティングを展開するHRベンチャーです。
3年連続ベストベンチャーを受賞しており、毎年150%以上の成長を
継続的に続けています。

私たちが目指しているのは、企業と学生がお互いに深く理解し合い、
企業は事業成長を、個人は長期的なキャリア形成を実現できる世界。
そしてこの世界を実現するためには、これまでの既成概念を覆す
圧倒的な事業推進力とスピード感が必要不可欠です。

だからこそ、「○○大学以上」「転職回数なし」「トッププレーヤー」など、
一般的な中途採用で良しとされるような基準は何一つ設けていません。

・ずっと留学していた
・自分で起業していた
・夢を追いかけるためにアルバイトをしていた
・自分探しの旅に出ていた…

など、そんな経歴をお持ちの方も大歓迎。一見遠回りに見える経験こそが、
他にはないアイデアや圧倒的な成長につながると、私たちは考えています。

普通のレールに乗っているだけでは得られない経験は、大きな強みになる。
この強みを武器に変え、新たなキャリアをスタートしたい方をお待ちしています。

1 いいね!
1 いいね!