モノづくりが自分の根幹

物心がつくころから絵や工作が大好きで、他の勉強はそっちのけでした。小学生の頃ファミリーコンピュータと出会い、いつの日か「自分のゲームを作りたい」と思うようになりました。そうして、社会人になった頃、絵を描く技術をつかってデザインで仕事をするようになりました。アナログ、デジタル問わずゲームを遊びまくり、知識を蓄えつつそれを活かせる仕事に携わるようになりました。

この先やってみたいこと

未来

喫茶店のマスターや無口な模型屋の親父的な存在になりたい。 実直、真摯に自分ができることを淡々とこなしたい。 優しさを持って行動したい。

株式会社コンフィデンス・インターワークスの会社情報

株式会社コンフィデンス・インターワークス3ヶ月

派遣

-

ソーシャルゲームアプリ開発 ・UIデザインの提案及び作成 ・AIを利用したモンスター、背景、アイコン類のデータ作成

フリーランス1年間

株式会社ジーゼ

-

2Dデザイン業務案件 ・サービス運用中のバージョンごとのお知らせ、バナーなどの新規作成 ・新機能のUIデザイン

フリーランス

遊技機(パチスロ)2Dデザイン業務案件 演出作成の際、必要な設定資料の作成 世界観を踏襲した背景や小物類のラフデザインから清書まで)

株式会社メトロ4年間

リードデザイナー

-

デザイナー(主に2D)、日々の仕事で起こる問題解決、チーム力強化、クオリティー管理に近い仕事に携わり、現在はアートディレクターを目指しています。

株式会社クラウドクリエイティブスタジオの会社情報

株式会社クラウドクリエイティブスタジオ3年間

-

進行管理、社内デザイン(名刺、ロゴ) ゲームデザイナ、外注管理

Art Community Space AKIKAN3年間

コア・コワーカー

-

運営スタッフ 受付など

株式会社ペルペトゥーム3年間

-

グラフィックデザイナ(企画書、UIデザインなど)

株式会社アイ・エム・エス6年間

-

プリクラの企画開発で、企画デザインに携わっていた。 主に、機械の外観、POPデザイン、UI/UXデザイン、スタンプアイテム、広告・パンフレット、営業資料など、デザインの全てを行っていた。


スキルと特徴

  • UXデザイン

    0
  • モバイルアプリデザイン

    0
  • ゲームデザイナー

    0
  • ボードゲーム

    0
  • デザインセンス

    0
  • Unity、UI/UX デザイン、Illustration 他13件

実績

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう