小原 実弥

喫茶館Bleu Montagne / キッチンスタッフ乃木坂

小原 実弥

喫茶館Bleu Montagne / キッチンスタッフ

はじめまして、現在料理人とライターを兼業している小原 実弥と申します。 調理師としての活動は今年で4年目となり、今年10月に2年間働いていたビストロを退職し、11月からは喫茶店でコーヒーの勉強や、メニュー開発をしながら働かせてていただいております。

この先やってみたいこと

未来

自分の作ったレシピを誰かに届けたい。具体的には料理教室や出張料理など。 ライターとしては、現在のライティング業務の他にも取材ライターとして飲食店に出向き、いろいろなお話を聞き、お店の良さを最大限生かせる記事を作るライターになりたい。

喫茶館Bleu Montagne5ヶ月

キッチンスタッフ現在

- 現在

料理提供、商品開発

ビストロイノッチ1年間

調理スタッフ・サービススタッフ

-

前菜・デザートの仕込み、盛り付けを担当。また魚の下処理や肉の掃除も行い、営業中はホールに出て接客も兼任していました。

マンダリンオリエンタル東京2年間

キッチンスタッフ

-

イタリアンキッチンで前菜、デザートを務め、数々のVIPの方々に料理を提供。 記念日利用も多かったのでメッセージプレートを書いたり、フルーツデコレーションにも対応していました。

武蔵野調理師専門学校2年間

高度調理経営科

-

2年制の洋食専攻でフレンチについて学び、食品衛生、料理技術や栄養、その他レシピ考案などを学ぶ。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう