高久 峻二

日本トイザらス株式会社 / 店舗運営本部

高久 峻二

日本トイザらス株式会社 / 店舗運営本部

高久峻二(たかく しゅんじ)と申します。 私は専修大学を卒業後、新卒で日本トイザらス株式会社に入社し、現在は副店長として店舗運営全般に携わっております。 主な仕事内容としては、「プレイングマネージャーとして」アルバイトスタッフ約40名のマネジメント業務と、ベビーカーやチャイルドシートなどの高額ベビー商材の接客販売を行っております。

この先やってみたいこと

未来

仕事を通じて「不安や課題を抱えている人が自信を持って行動できる状態に」していきたいと考えています。人生において「仕事」の選択は重要であり、多くの方の悩みの種となっていると考えております。私自身がその一人でした。

日本トイザらス株式会社11年間

店舗運営本部現在

- 現在

店舗運営全般に携わる。主な業務内容はアルバイトスタッフ約40名のマネジメント業務とベビーカーやチャイルドシートなどの高額ベビー商材の接客販売を行なっておりました。(プレイングマネージャー)

専修大学4年間

経営学部経営学科

-

ビジネスの実践で使える経営学と消費者心理を含む広告論をテーマに学びました。学外でも博報堂との合同プロジェクト「FUTURE」という大学生意識調査プロジェクトや学童保育のボランティアなどに取り組みました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう