山室 雄大

スタッフサービスエンジニアリング / 派遣社員

山室 雄大

スタッフサービスエンジニアリング / 派遣社員

遊技機器デバッグを10年ほど続けております。 実機のデバッグからサブ振り分けのデバッグまで行えます。 遊技機の検査はお任せください!

この先やってみたいこと

未来

遊技機デバッグに関する知見を是非活かしてキャリアアップしたいと考えております。

スタッフサービスエンジニアリング3年間

派遣社員現在

- 現在

三洋物産  設計部検査課配属

  • 業務実績

    ・演出仕様書の整備・修正などの業務を主に現在の三洋様勤務で行っております。企画課と会議をしながら内容を詰め、予告演出仕様書・複合表やサブ振り分けを含めた整備を進めています。 ・サブ振り分け表に関するデバッグ技能をクライアントよりご評価いただくことができ、担当機種以外の依頼もあります。他課員含め最多の機種を担当しており、サブ関連のデバッグを強みとしております。

    -

株式会社デジタルハーツ7年間

契約社員

-

・サブ振り分け表の目視確認及び設定テーブルに対するシミュレーターによる動作確認 ・稼働ログの解析によるデバッグ ・クライアントとの緩衝及びデバッグ工程の管理

  • 業務実績

    ・デジタルハーツ時代にもメーカー様から試用して頂いた業務に対し高評価をいただくことができました。継続依頼から、自社のシェア拡充に繋がりました。社内MVPとして特別賞与をいただくこともできました。 ・各メーカー様が個別に使用しているシミュレーターを使用し、様々な形式のシミュレーターでも即時対応できるように取り組みました。演出確認用のコマンド作成を行っていた事からシミュレーターのコマンド作成技能もご評価いただけました。

    -

岐阜県立華陽フロンティア高等学校3年間

普通科

-

一般的な学部にて修了。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう