400万人が利用するビジネスSNS
タスクやスケジュール管理が得意で、目的や目標のために効率良く物事を進めるのが好きです。 また、前職ではサポート力も評価され、新ブランドの立ち上げのチームメンバーに参加しました。 そこで裏方として、誰かやチームを支えるために努力し続けられると実感し、あまり目立たないような仕事でも積極的に取り組めやりがいを感じました。
会社や相手をサポートするスペシャリストになりたい。 「この人がいてくれるなら」「この人が支えてくれるなら」と思ってもらえるような、能力や経験を培って 誰かの夢や目標を叶える一員でありたい。
2015年10月~2019年9月 TIMELESS CRAFTみなとみらい店にて家具の販売 ●メイン業務 ・接客、販売(レイアウト相談やライフスタイルに合った家具の提案) ・店舗の在庫管理、発注
抽象芸術における石彫の制作。