好きな言葉は『 まー大したことはねーだろ、どうせ最後は俺が勝つ』。 個人的な解釈ですが、あらゆる困難にぶつかっても最終的には突破し、成長出来るという意味です。この言葉を胸に、困難な道を歩み続け、社会の役に立ちたいと思っております。

この先やってみたいこと

未来

私はM&A仲介会社でのインターン経験を通じて、ビジネスの成長と、会社の売買に関する知見を深めました。M&Aは会社が赤字なので、もう自分達では経営出来ないから売却する、といった選択肢をとる方が多くいます。そのことに対して、私は会社が成長していくこと、経営が上手くいくことに対して、関わりたいと思うようになりました。

駒澤大学5年間

経済学部

-
株式会社M&Aナビの会社情報

株式会社M&Aナビ6ヶ月

インターン

-

M&A仲介会社でのインターンシップは、挑戦と成長の連続でした。最初はテレアポに苦戦して、400件のコールをかけても社長と繋がることができなかった時期もありました。しかし、その経験からスクリプトの改善に取り組み、先輩方からの助言を積極的に吸収しました。その結果、200件のコールで3件の社長に繋がることができるようになりました。同時に、チャットGPTを使

フジテレビ7ヶ月

バイト

-

フジテレビは主にめざましテレビの業務を担当しています。私は報道フロアに務めていました。報道フロアは1秒でも遅れることは許されませんので、そこでは相手にどれだけ素早く大事なことを端的に分かりやすく伝えるか。を重点に置き務めてまいりました。

武田塾 太田校2年間

バイトリーダー

-

大学一年生から武田塾という塾でバイトをしてきました。大学一年生から大学受験生を受け持ち、結果5人中4人を第1志望の大学へ導きました。その功績が評価され、2年生からは同僚が9人いる中でバイトリーダーを任させて頂きました。主なバイトリーダーの仕事としては、週に1度バイトメンバーで集まり生徒の近況報告をしてそれをまとめて塾長に伝えていました。


スキルと特徴

  • 日商簿記検定2級

    0
  • 普通自動車免許

    0
  • 学習欲

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう