基本に忠実

好きな言葉は「基本に忠実」になります。 慣れや驕りなど、人は様々な要因によりつい基本/基礎を疎かにしがちになりますが、平均点以上を安定して出すには、基本的な動きを継続することで十分に実践出来ると考えているからです。

この先やってみたいこと

未来

マネジメントや教育のような「人を育てる」ことを実施していきたいと考えております。 理由としては、平均点以上のパフォーマンスを出せる人を多く育成することで、組織のパワーアップに繋がると考えているからです。

株式会社MONOLITHの会社情報

株式会社MONOLITH4ヶ月

CA現在

- 現在

採用関連で少なからず「不満」や「困り事」など、悩みを抱えているクライアント(美容室様)が存在しております。  そのようなクライアントより、採用したい「人物像」を預かり、 現在、美容室で働いているスタッフ(候補者様)にスカウトオファーの案内を実施し、 両社がマッチングするように、案内や面談設定の機会提供の業務を行っております。

セカイエ株式会社の会社情報

セカイエ株式会社9年間

なし

-

コールセンターの仕事になり、商材はリフォーム業になります。 お客様は、個人/法人問わず、エリアも全国対応を実施しておりました。  受信/発信で、壁紙/床や水廻りなど、住まいやオフィスの快適な空間提案の 仕事に従事しておりました。

NTT西日本4年間

なし

-

カスタマーサポートとして対応しておりました。

関西大学4年間

商学部商学科

-

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう