私は、就労移行支援事業所でblenderを用いて背景の静止画を約42日かけて制作しました。作業の効率化を図るために、blenderのアドオンを導入し、UV展開を半自動化したり、substance 3d painterを用いてテクスチャ作業を簡略化する事で、当初の予定の2ヶ月よりも早く完成させる事ができました。他にもAftre efectsで架空のVtuberのOP・EDを制作したり、表現の幅を広げるために、UE5とAEを用いて映像作品を制作しました。また、書籍購

この先やってみたいこと

未来

Unityを用いて、Vtuber等の3Dアバターを制作・アニメーションしてみたいです。

株式会社トゥエンティイレブン1年間

平社員

-

遊技機のエフェクトやソーシャルゲームのモデリングを担当していました。

大阪電気通信大学4年間

総合情報学部・デジタルゲーム学科

-

芸術等を幅広く学び、主に3dcgを専攻していました。

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう