1
/
5

〝BizHint〟にて、副業推進のみならず「専業禁止」を掲げ パラレルワーク を推進する 株式会社エンファクトリー 代表取締役社長・加藤 健太 様 の撮影をさせていただきました。

「社員に副業を勧めて8年間、マイナスだったことはない」VUCA時代の組織と個人の関係性とは?

働き方改革の機運が高まる中、ここ数年、副業や兼業を解禁する企業が増えています。ルールづくりに頭を悩ます企業も多い中、株式会社エンファクトリーでは副業推進のみならず「専業禁止」を掲げています。社員の大半が副業を抱えながらも増収を続ける同社。企業と社員の双方にメリットをもたらす、パラレルワーク推進の秘訣を加藤健太社長にうかがいます。

「社員に副業を勧めて8年間、マイナスだったことはない」VUCA時代の組織と個人の関係性とは?
BizHint 編集部 働き方改革の機運が高まる中、ここ数年、副業や兼業を解禁する企業が増えています。ルールづくりに頭を悩ます企業も多い中、株式会社エンファクトリーでは副業推進のみならず「専業禁止」を掲げています。社員の大半が副業を抱えながらも増収を続ける同社。企業と社員の双方にメリットをもたらす、パラレルワーク推進の秘訣を加藤健太社長にうかがいます。 株式会社エンファクトリー ...
https://bizhint.jp/report/379369