だれかの帰りたい場所になる

2018年3月 西南学院大学 人間科学部児童教育学科卒業。保育士資格・幼稚園教諭一種免許取得。

この先やってみたいこと

未来

おとなのためのえほんや。 お酒を嗜むように、えほんを嗜む場所をつくる

tellas株式会社2年間

CRM現在

- 現在

2021年6月〜2022年3月:樹の子保育園と兼任 2022年4月〜現在   :tellasにグループ内異動をし、CRM業務で奮闘しています。 2022年7月からは、住居を福岡から東京へと移しリモートで働き始めました。

株式会社はぐくみプラス 樹の子保育園3年間

園長

-

社内で企業主導型保育所の立ち上げに携わり、保育園事業部長として園長を務める。採用・マネジメント・経営企画・保護者対応・園児募集など園運営全般の実施。 がむしゃらに貪欲に、あんまり記憶がないくらいただひたすらに一生懸命であり続けただけでした。すべての責任を自分で持つという経験

株式会社はぐくみプラス3年間

ブランド戦略室

-

毎月の定期便でお客様へお届けする会報誌を手がける。 出張オンパレードで全国を飛び回り、熱い想いを持つ事業主の方などにインタビュー。商品を長くご愛用いただいているお客様のインタビューにも行っていました。 生きる人それぞれの想いや願いに触れ、それを私の言葉で書き起こす… とてもやりがいのある仕事で大好きでした。

ライター(インターン)

妊活中・妊娠中・育児中のママ向けメディアの運営、ライターとして在籍。 SEO対策をしながらコラムの新規記事執筆やリライトを行う。 「保育士のたまご」シリーズを自身のシリーズコラムとして手がける。 暖かく柔らかく人を包むような、優しい気持ちになれるような、自然と頬が緩むような言葉選びを日々模索。


スキルと特徴

  • ひとり旅

    0
  • 青春18切符

    0
  • ピアノ

    0

受賞と資格

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう