400万人が利用するビジネスSNS

ざんぎり頭を叩いてみれば文明開花の音がする

前進のための変化は恐れない それが漢

この先やってみたいこと

未来

最近は一緒に働くメンバーも増え、社内の多様性も高まってきました。 これからもさらに多くの仲間が加わると思いますが、その各メンバーがそれぞれの価値観を大事にしながら 楽しく働ける会社にしたいと思っています。

株式会社ヤングメイヤーの会社情報

株式会社ヤングメイヤー7年間

取締役現在

- 現在

大学卒業後は1年間法律を勉強し、その後エンジニアを志して未経験でヤングメイヤーに入社しました。 入社後は研修を通じて少しずつできることを増やし、案件にも参画するようになりました。 仲の良い会社さんから、経験のなかったiOS・Androidアプリ開発を任せていただく機会もあり、比較的幅広いスキルを習得できたと思います。

弘前大学

人文社会科学部 経済経営課程

経営学を専攻し、マーケティングやグローバル経営について学びました。 実家から通える距離の大学だったにもかかわらず一人暮らしを始め、苦学生となりました。

企業からスカウトをもらいましょう