400万人が利用するビジネスSNS

河原孝太郎の自己紹介プロフィ

河原孝太郎(かわはらこうたろう)と申します。私は現在、不動産とリフォームに関する知識を日々学びながら、ブログを通じて情報発信を行っています。不動産は「暮らしの基盤」でありながら「資産」としての側面も持つ、非常に魅力的な分野です。その奥深さに惹かれ、長期的に価値のある知識と経験を身につけたいと考えるようになりました。

この先やってみたいこと

未来

現在、不動産とリフォームに強い関心を持ち、日々学びを深めています。これまでブログなどを通じて知識を整理・発信してきましたが、今後は実際の現場で経験を積み、不動産やリフォームの仕事に本格的に挑戦したいと考えています。中古物件の価値を引き出すリフォームや、住まいに関する課題解決に関わる仕事を通じて、より多くの人に安心と喜びを届けられる存在になれるよう努力していきます。

KTH5年間

総務部

-

これまでグラフィックデザイナーとして、広告物や販促ツール、Webバナーなどの制作に携わってまいりました。特にイラストを活用した表現を得意としており、手描き風やデジタルイラストによって、温かみのあるデザインや視覚的な訴求力が求められる案件で高い評価をいただいてきました。IllustratorやPhotoshopに加え、Procreate等のイラスト制作ツールを活用し、媒体や目的に応じた柔軟な制作が可能です。

個人の実績

個人の実績

個人の実績


スキルと特徴

  • Webデザイン

    0
  • イラスト制作

    0
  • Adobe Illustrator

    0
  • Adobe Photoshop

    0

実績

企業からスカウトをもらいましょう