400万人が利用するビジネスSNS

牛歩でも一歩ずつ前へ

京都芸術大学通信教育学部デザイン学科 イラストレーションコースに在籍しておりました片山純です

この先やってみたいこと

未来

コンスタントに業務成績を残し、継続的に成果を出し続けられる営業になりたいと考えています。 契約は一度きりで終わるものではなく、その後の関係性の中で価値を提供し続ける事が重要だと感じているため、 長く信頼され、選ばれ続ける存在を目指していきたいです。

株式会社REVOXの会社情報

株式会社REVOX2ヶ月

セールスアソシエイト現在

- 現在

セールスアソシエイトとして、製造業のお客様向けに、SellBOTの営業を行っています。 日本の製造業をDXによって効率化し世界にも誇れる事業にしていきたいと考えています。

京都芸術大学通信教育部4年間

デザイン学科イラストレーションコース

-

大学では、主にメディア分野(ゲーム・広告ビジュアル)におけるイラスト制作を中心に学びました。制作の中では、見た人にどのように伝わるのかを常に意識しながら表現を考えることの重要性を実感しました。

企業からスカウトをもらいましょう