450万人が利用するビジネスSNS

難しいことを分かりやすく。AIと仕組みで、仕事をもっと楽しく、もっとシンプルに。

この先やってみたいこと

未来

AIを活用して、集客・販売・業務改善をもっと分かりやすく、取り組みやすい形にしていきたいと考えています。

叶eru6ヶ月

代表/AI活用・仕組みづくり支援現在

- 現在

AIを活用した業務改善や自動化、Instagram・電子書籍・LINE・UTAGEなどを組み合わせた集客・販売導線づくりを支援しています。 お客様の課題をヒアリングし、難しい内容を整理して、実際に使える仕組みに落とし込むことを大切にしています。 単発の制作だけでなく、継続的に改善を重ねながら成果につなげていく関わり方を目指しています。

近畿大学4年間

理工学部・電子工学科

-

卒業研究では、当時まだ珍しかったパソコン(PC)を使用し、電子回路のシミュレーション解析に取り組みました。コンピュータを活用して課題を分析・検証する経験は、その後の技術職の土台になっています。

個人の実績

個人の実績

個人の実績



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル

企業からスカウトをもらいましょう