1
/
5

サイダスのリアルがわかる!社員Twitterアカウントまとめ

こんにちは!マーケターの神田です。

界隈の方はお気づきかもしれませんが、実は、サイダスの魅力をもっともっと世の中に知ってもらうべく「みんなでTwitterはじめよう!」企画に取り組んでいます。

企画開始して、みんなが続々とTwitterを始めると・・・

代表・松田さんが羨ましがるほど、サイダスメンバーみんなが自由に楽しくやってます。


そんな個性豊かなサイダスメンバーのアカウントを今回は一部ご紹介します!

セールスチーム

インサイドセールスのお仕事と役者のお仕事を両立するパワフルな具志堅くんです!



東京オフィスで働くパンダタカハシさんです🐼個性豊かな東京セールスメンバーの様子も垣間見えるかも。ウクレレいつか聞いてみたい。



広島オフィスのシバタエミさんです!リモート勤務を感じさせないほどチームメンバーと仲の良い様子と可愛いお子さんの様子がみられます。



カスタマーサクセス

東京オフィスのCS、あゆ氏です。あゆ氏も演劇との両立をしています。電話する声が美しい(個人的見解)。


多趣味なみきなちゃんです。会社では控えめなのですがTwitterを介してみきなちゃんのことがたくさん知れます。おすすめのスピッツの曲を教えてくれます。


ブランド戦略部

です。笑い声だけではなく声でかいそうです。声がでかいので会話してても一人で話してるのかと勘違いされます。投稿は仕事の話多めです。


チベットスナギツネ石田くん。顔は薄いけどキャラは濃い。同じマーケターでもここまでカラーが違うとは・・・不思議です。


金髪がトレードマークのゆあさサンです。イラストを描くスピードが異常。社員のツイッターアカウント用のアイコン画像も頼むと描いてくれます。石田くんのチベットスナギツネもゆあさサンが描きました。


ブランド戦略部のボスです。ロゴの扱いのことでよく怒られます。ボスだけどちょっと抜けてるところがある(小声)


開発チーム

開発チームのちゃんりおです。とっても勉強家で、私の知らない技術に関する世界を見せてくれて参考になります。


bantoチームの責任者和夫さん。沖縄ネタとカレーネタ多いです。飲み会ではよくテキーラを飲むそうです。


色黒のCTOです。日本人唯一のAWSサーバーレスヒーローという実はスゴい人。東京と沖縄を行ったり来たりしててなかなか捕まらない(困)


経営管理本部

沖縄オフィス唯一の人事担当ヤマシロさん!いつも笑顔で愛されキャラです。フォローすると沖縄オフィスメンバーの様子がよくわかります。


経理のおおこうちさんです。飲むのが好きだそうで、今度一緒に日本酒の会をやろうと計画しています。たまに経理の叫びが聞こえて耳が痛い。


東京オフィス人事のさかいさん。社員がどうやったら働きやすくなるかを常に考えてくださっているみんなの味方。大好き!!!!!!!


経営管理部の責任者なかじまさん。いつもお願いをたくさんしているけど、偉い人なのにこんな小娘の相談に乗ってくれてありがたい限りです。感謝。



ザーッとみてもらってもわかるとおり、かな〜り個性豊かな面々だと思います。

サイダスってどんな会社かなとか、どんな人が働いてるのかなとか、
リアルな部分が見れるので、気になった方はお気軽にフォローしてください♪

9 いいね!
9 いいね!