Be yourself; everyone else is already taken.

韓国と中国の血を引き、アメリカで生まれるも育ちは日本。およそ20年の人生において、韓国、マレーシア、シンガポール、カナダ、アメリカでの滞在経験があるが、故郷はやはり大分県である。 大学では国際法、憲法、そして情報法の学習に勤しむ。2019年2月からの一年間、情報法の学習のためドイツに留学中。

この先やってみたいこと

未来

テクノロジーが我々の社会を更新し続ける限り、社会の基盤をなす法も変化しなければならない。これまでの社会に適用されてきた法がこれからの社会で必ず適用されるとは限らないし、絶え間なく変化する社会においてはそのズレをいち早く見抜いていかなければならない。

九大生による学習塾「九瑛舎」1年間

代表

-

小中高生を対象とした学習塾で、勉強の意義を問い直し、学習する本質を生徒とともに考えることで勉強に対する最大のモチベーションを引き出そうとした。 業務内容は、主に学習指導。その他に、九大生によるプレゼンテーションショーRE-PRESENTERSを主催し、九州大学全12学部それぞれの学生が高校生100名に対し自らの研究内容などをプレゼンするイベントを開催した。


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう