1
/
5

海外営業/駐在経験情報交換会 @エンワールド・ジャパン株式会社

★皆様★ こんにちは!

エンワールド・ジャパンにてアソシエイトコンサルタントとして働いております、藤浪です。 この度弊社にて【海外で働きたい人】、駐在経験者遠野情報交換会を開催することとなりました。 一概に駐在をするといっても実際どんなメリット、デメリットがあるのか駐在をしてみないとわからないことが沢山あると思います。 また海外駐在をする為にはどの様なスキルを構築すれば良いのか思案されていると思います。 そこで、今回皆様にぜひ海外駐在を通じてどのような経験ができるのか、駐在前にどの様なスキルが必要なのか、また駐在をしたのちにどのようなキャリアパスを積むことができるのか、 実体験をお持ちの方をゲストに迎え情報交換会を開催させていただきます! 現在海外営業をしていて将来的に駐在をしてみたい人、またその経験を活かして転職をしたい人、海外営業にチャレンジしてみたい人等ぜひこの機会に情報交換を機会になればと思います。 イベントについては下記詳細をご確認ください。

■日時 2019年10月30日(水)

■時間 19:00スタート ※18:30受付開始

■場所 エンワールド・ジャパンオフィス (MAP)

■住所 東京都中央区京橋3-1-1東京スクウェアガーデン 12F(銀座線、京橋駅3番出口直結)

■内容 海外駐在を通じて学べる事とは、その先のキャリアパスについて

■定員 10名 ■登壇者 弊社へご登録をいただいており弊社にて転職が決まった候補者様、弊社コンサルタント雨宮 

もし少しでもご興味ございましたらこちらの投稿へコメント、もしくはメッセージいただけますと幸いです! 対象者は海外営業をご経験されていらっしゃる方で将来的に駐在などを視野に入れている方になります。 それでは皆様からのコメントお待ちしております!

エンワールド・ジャパン 藤浪百花