野呂 浩良

株式会社ダイビック / 代表取締役

野呂 浩良

株式会社ダイビック / 代表取締役

国際協力の日に生まれ日本とアフリカをIT教育とオフショア開発で結び教育と雇用機会を提供している

10月6日「国際協力の日」生まれ。日本とアフリカ、ラテンアメリカでCoding Bootcamp「ディープロ」を運営する株式会社ダイビックの創業者。人生の最後の夢は、火星に行くこと。IT業界未経験の29歳から「できなきゃクビ」の鬼研修でプログラミングをはじめる。グロービス経営大学院卒アルムナイアワード受賞。

この先やってみたいこと

未来

すべての人が、テクノロジーを武器にして活躍できる社会をつくる

株式会社ダイビックの会社情報

株式会社ダイビック8年間

代表取締役現在

- 現在

創業者

個人事業主1年間

代表

-

グロービス経営大学院大学

経営学研究科

株式会社プロスタンダード5ヶ月

取締役

-

ホワイトカラーのメール処理や探し物によるムダ時間の削減を支援するため、生産性向上研修を提供。新規開拓営業と研修フォロー講師を務める。

株式会社ワークスアプリケーションズの会社情報

株式会社ワークスアプリケーションズ5年間

アカウントマネジャー

-

人事給与業務の効率化支援を行うため、COMPANYの運用保守コンサルタントを務める。時間の見える化を活用して自分の生産性を2年で2倍に引き上げ、部門内最優秀社員にノミネートされる。

株式会社リクルートの会社情報

株式会社リクルート4年間

-

業務システムパッケージベンダーの新規開拓営業の効率化支援のため、キーマンズネットの営業を務める。時間の見える化を活用して自分の生産性を3年間で4倍に引き上げ、通期目標を達成。新規開拓に徹して1000人以上と商談を行いアポキングと呼ばれる。

株式会社すみや4年間

サブマネジャー

-

ビジネスの原点である商品売買を学ぶために入社する。仕入、在庫管理を担当。厳しい財務状況からコスト削減の徹底を学習する。アルバイトからたたき上げで契約社員へ、そして正社員になる。

東京農業大学

農学部

小田原高等学校



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル
  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう