西村 勇樹

フリーランス / 個人事業主

西村 勇樹

フリーランス / 個人事業主

ガラケー・スマホ向けのモバイルアプリ開発エンジニアとして活動を続けてきました。 楽しく開発をしていたら年数を重ねてしまいましたが、まだまだ未経験の業務分野や技術も多いので、今後も積極的に学び、アウトプットしていきたいと思います。

この先やってみたいこと

未来

楽しさを生み自由な時間を増やす製品の企画・開発をしたい。 企画〜リリースまで一気通貫で対応できるようになりたい。

フリーランス2年間

個人事業主現在

- 現在

就業形態として幅広く案件に参画可能なフリーランスを選択しました。 Android(Kotlin)案件を2案件経験しましたが、開発をしていて興味が尽きないので、今後ももっと技術を磨いていきたいと考えております。

株式会社ACCESS13年間

開発部

-

高い技術力を持ち、海外で活躍できるエンジニアになりたいと思い、志望しました。 キャリア前半は携帯電話向けブラウザライブラリの開発・移植・保守を担当しました。後半は主にスマホアプリの開発を通して、今に至る経験の基礎を積むことが出来ました。

奈良先端科学技術大学院大学2年間

情報科学研究科 情報生命学専攻

-

音声波解析の研究を志望して入学しましたが、当時注目を集めていたゲノム情報分野に興味を惹かれて研究室を志望変更しました。これまでとは専門が異なるため、苦労しましたが、個人的には満足のいく学びを得ることが出来ました。

新潟大学2年間

工学部 福祉人間工学科

-

医療福祉と工学の融合領域に興味を惹かれて志望しました。 それまでは知識が少なかった医学・医療分野について学ぶことができ、医療・生命分野への興味が広がりました。卒業研究では電磁波の壁透過率の最適化に関する研究を行いました。

長野工業高等専門学校6年間

電子制御工学科

-

機械・電気・情報の融合領域として幅広く学べる点に魅力を感じて志望しました。 卒業研究におけるプラズマのシミュレーションプログラムを通じて情報分野への興味を深めました。


スキルと特徴

  • Android

    0
  • Git

    0
  • Java

    0

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう