やる気よりもその気!!

現在、株式会社オーエムツーダイニング アウトバックステーキハウスにて勤務。フロントチーフという店舗マネジメントの一人として、お客様だけでなく、一緒に働くアルバイトの従業員たちにも喜んでもらえるお店の環境を作る業務を行っている。

Outback Steakhouse20年間

チーフ現在

- 現在

ホールスタッフの一員として、ホールでの接客、入口でお客様のお出迎え、バーテンダーのポジションに携わる。また、認定トレーナーとして新人の育成や、サポート役として営業を円滑にするための準備、料理の最終チェックの業務にも携わる。

株式会社シップス1年間

-

販売員として、シップス ららぽーと横浜店にて勤務。 お客様が本当に欲しい商品を一緒に探したり、購入を後押ししたりする仕事に携わる。 お客様とコミュニケーションを取って会話をすることが何よりの楽しみになっている。

Wantedly.inc.の会社情報

Wantedly.inc.2ヶ月

-

『仕事でココロオドル人をふやす』というミッションに惹かれて、委託契約として勤務。 カスタマーサポートチームにて、顧客企業との関係を築く業務に携わる。サービスに満足して、より長く利用していただけるように、電話やメールで応対。

Joy Ishii's counselor academy

明星大学

経済学部経済学科

私立 八王子高等学校


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう