古賀 勇帆

Carstay株式会社 / 営業マネージャー鎌倉

古賀 勇帆

Carstay株式会社 / 営業マネージャー

非日常と日常

「非日常を、日常のあたりまえへ」を自分のテーマにしています。

この先やってみたいこと

未来

お客様に信頼される経営者になることです。

Carstay株式会社の会社情報

Carstay株式会社1年間

営業マネージャー

-

Carstay株式会社では、キャンピングカーに特化したシェアリングサービス「Carstay」の 企画提案及び自社でのキャンピングカー製造販売を担当しました。この経験を通じ て、全国規模でのモビリティを活用したまちづくりや地域創生への企画提案に従事。

株式会社 Mellow5年間

マーケット開拓/セールスマネージャー

-

株式会社Mellowにおいて、空きスペースとキッチンカーのマッチングサービス「SHOP STOP」を用いた大手不動産デベロッパーへの企画提案営業を担当。デベロッパーの

株式会社コークッキングの会社情報

株式会社コークッキング2年間

人事部門執行役員

-

フードロス削減をコンセプトにしたスタートアップ「TABETE」の初の正社員として、加盟 飲食店を200店舗まで拡大する業績を上げ、この経験から、困難な状況でも成果を出 すこだわりを身に着ける。

株式会社タイムズ241年間

駐車場の開発営業

-

新卒でタイムズ24株式会社に入社、個人および法人顧客向けに駐車場とカーシェア リングの提案営業を行う中で、不動産業界の経験を積む。この過程で、まちづくりや持 続可能な社会構築に深い関心を持ち始めました。

日本大学商学部

ベンチャーコース

日本大学高等学校


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう