伊東 享志

株式会社電脳交通 / Communication Center/Unit Leader福岡

伊東 享志

株式会社電脳交通 / Communication Center/Unit Leader

何事も全力で自ら機会を作り出し機会によって自らを変えていく

1997年 4月9日生まれ。 今あるものを改善したり、新しく作ったり、考えてそれを形にすることが好きで、現場や部署内の課題を解決するためのルールやツール、趣味の創作物などを作っています。

この先やってみたいこと

未来

より直接的にクリエイティブなお仕事をして、自分の創造性を形にして高めていきたい。 また、幅広い分野に興味を持ち資格取得などを通じてもっと自分を高めていきたい。

株式会社電脳交通3年間

Communication Center/Unit Leader現在

- 現在

タクシーの受託配車業務を行うコールセンターの拠点責任者として運営全般(受話・事業者対応・採用人事・育成・ルールやマニュアルの整備と運用・拠点や部署内の改善・その他事務作業全般)

株式会社TMJの会社情報

株式会社TMJ2年間

アルバイト

-

コールセンター

福岡大学

商学部商学科

  • Make With

    「社会課題をビジネスで解決する」プロジェクトの際に企画。 『創作活動で困っているところを誰かに助けてもらう』をコンセプトにした技術の売買ができるアプリ プロジェクトを形にする前段階で類似するサービスの登場により頓挫。

  • シングルカードの初期価格 -株式市場との類似点と特殊性-

    卒論のテーマです。 カードゲームの中古品価格を、株式市場の特性と結び付けて分析しました。

  • 創業体験プログラム

    ゼミでの活動。会社の立ち上げから解散までを、実際に投資家の方に投資していただいたり自分たちが企画した商品を学園祭の模擬店で販売することを通じて体験するプログラム。 1年目→商品企画・開発部 2年目→経理部

株式会社コンテンツ33年間

アルバイト(インターン)

-

キャラクターグッズショップの運営(レジ打ち、品出し、接客、イベント運営等)

株式会社タイトー3ヶ月

アルバイト(インターン)

-

チームラボ施設運営スタッフ

株式会社FINE8ヶ月

アルバイト(インターン)

-

ホテルスタッフ(大会場配膳スタッフ、会場等準備)


アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう