BBQでバーテンダー?!

先日、大学時代の友人達とBBQに行ってまいりました。

前日、有給を使ってまで準備をしてくださった幹事には本当に感謝ですm(_ _)m

さて、BBQ前日、月末ということもあり残業していたらこんなLINEが・・・


「これ覚えてきて」https://www.youtube.com/watch?v=j9dHcSlVL4c


ええ。まさかの前日無茶振りです。

流石の私もビビリが入り、「前日だぜ?」と抵抗を試みました。

しかしそんなことで逃げられる程私の友人は甘くありません。

「サビだけで良いから」


・・・やってやりましょう!やってやろうじゃねえかよこのやろう!

と私の中で杉谷拳士が吠え、必死に振付を覚え、当日を迎えました。


さて、BBQ会場に着くなり、友人は「おつかれ、とりあえずコレ着てきて」

渡された衣装はワイシャツ+上着付き。夏まっさかりの中、トイレでクソ熱い中着替え、鏡を見るとそこには

「あれ?PVと衣装違くね?・・・」

この時点でキナ臭さを感じながらも、会場に戻ると


「似合うじゃねーかwwwお察しの通り今日はコレやってもらうから!!」(差し出されるシェイカー)

ええ、衣装で察しておりました。楽しそうなら何でもやる。それがこいつらだ。

「あと昨日伝えたキンプリ、あれ偽企画だから!!」

「俺の3時間を返せ!!」そう叫びつつもシェイカー振るなんて滅多に無い経験。灼熱の中汗だくになり、シェイカーを振りつづけましたとさ。。。


個人的にスモークをやりたくて準備とかしていったけど、バーテンダーは予想の斜め上だったなぁ。。。

良い友人を持ったものです。大事にしていきたいですねー。


(シンデレラガールは2次会のカラオケで踊りました。サビだけ)