1
/
5

ハッカソンやりました!

1週間ほど前の話ですが、2013年最終営業日は、Wantedlyではハッカソンをやりました。

凄いみんな頑張っていて、レベルが高い発表ばかりでした。

そんな中で、私と今井くんと平野くんのチームが開発したのは、まさにこのWantedlyシゴト日記!

それからブログのまとめページとして、冬休みのオススメ本特集ページとか作りました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

冬休みに必読の本まとめ - 起業家たちが選ぶ、選りすぐりの本を一挙公開

このシゴト日記機能は、仲の良いスタートアップの社長さん方に限定して公開している機能です。お声がけし忘れている場合もあるので、使ってみたい!という方は、是非とも仲までご一報を。

まだまだ機能はそんなになくて、写真も自分でリサイズしたものをひとつまでしかアップできませんが、毎日シゴト日記を書いて、日々を振り返ることができます。

ちなみにこちらが、優勝チームの作ったサイトです!結構本格的!しかもサイトをデザイン・コーディングしたのは、エンジニアではない天野くんでした!すごい!

Mother's Kitchen

なぜか近所の食堂のおばちゃんと仲良くなり、ケータリングのためのサイトを作ってあげたそうです。お礼にご飯も貰ってきていました。

優勝チームと最後一票差で負けてしまったのがこちらのチーム!




優勝チームはkindleをゲット!(トップの写真は優勝チームです)

ということで、役職を越えて皆と仲良くなれる楽しい会でした。また次回が楽しみです!

Wantedlyでは、エンジニアのためのもくもく会を実施してるので、是非とも遊びにきてください。毎週木曜は、ミニハッカソンです!

1 いいね!
1 いいね!