岡本 梓沙

株式会社ルートゼロ / ディベロッパーチーム

岡本 梓沙

株式会社ルートゼロ / ディベロッパーチーム

つながってこの人をもっと知ろう

自己紹介などの詳しいプロフィールは、つながりをリクエストして承認されると表示できます。

この先やってみたいこと

未来

自分も含め、周りの人々が今より少しでも楽しく生活できるような世界にできるよう、貢献していきたい!

株式会社ルートゼロの会社情報

株式会社ルートゼロ2年間

ディベロッパーチーム現在

- 現在

フロントエンドエンジニアとして入社。 将来的には、フロントエンドだけでなく、バックエンド側も経験したいと考えています。

J.B.Goode株式会社1年間

フロントエンドエンジニア

-

アルバイトとして入社しました。 CMSを使って、クライアント企業さまからのご依頼を元にサイト更新を行なったり、Reactを使ったクライアント企業さまの社内システム保守などに携わらせて頂きました。 言語としては主にHTML・CSS・JavaScript・TypeScriptを、ライブラリとしてはReactやstyled-componentsを扱っておりました。

関西学院大学4年間

商学部

-

ファイナンスコースに所属していました。 また、留学生の学生生活を支援する活動なども行なっておりました。

イズミヤ4年間

食品レジアルバイト(インターン)

-

大学1年生のころから、アルバイトとして働いています。

GEOS Languages Plus

インターン

アメリカ・ロサンゼルスにある語学スクールでのインターンを、約1ヶ月間、経験しました。 事務・受付のお仕事に主に携わっておりました。 オフィスの整頓や、アクティビティの付き添いも担当していました。

兵庫県立国際高等学校

国際科

ESS部に所属していました。 珍しく修学旅行がない学校で、代わりに海外研修がありました。この機会が初めての渡航でした。



言語

  • 英語 - 日常会話レベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう