1
/
5

【リバースラボ】Shungoさんへ独占インタビュー!

どうも、3Backs広報担当の斉藤です!

今回のご紹介はといいますと!わたくし初のインタビュー記事でございます!

ド素人なので緊張しましたー汗

それではご紹介致します!リバースラボのセールスカレッジで活躍中の駿悟さんでーす!

斉:それでは宜しくお願いします~さて!早速質問させて頂きます!

駿:はい、お願いします。

斉:駿悟さんは前職何をしてたの?

駿:前職はサラリーマンをしていて、ネットワークエンジニアでした。

斉:エンジニアッ!また随分と違う仕事内容だね笑

駿:そうですね、今までやった事のない事へ挑戦しようと思って。

斉:なるほどー、何故リバースラボだったの?

駿:元々自分で何かをやりたい気持ちがあってとりあえず社会人を経験しようと思い、
  前職の2年間サラリーマンをしていました。
  そんな中このままずっと同じところで働くのが勿体ないと思い転職を決意しました。
  ほんとは今まで営業職は避けていて、バックヤードの仕事を選んできたんですけど、、、
  やった事のない事へ挑戦したいし、マネジメントも学べると思いリバースラボへの参加を
  決めました。前職では大手グループ企業に勤めていて、長く働く程安定な生活を送れたけど、
  それを捨てても挑戦したかった。
  人生一度きりしか無いのに勿体無いじゃないですか、今後も色々経験したいですね。

斉:なるほど。駿悟さんってクールなイメージだったんだけど、意外と熱い野心家なんだね笑
  なんかびっくり笑

駿:そうですね笑 意外とクールじゃないです笑

斉:それでは続いての質問です!リバースラボへ参加してよかったと思う事は?

駿:そうですねー、今までは他人と密接に関わってこなくて、
  前職でも職場の人とはその場の付き合いだけで、他人に興味がなかったんですけど、
  リバースラボへ参加してからは、そいつの為にどうにかしてあげたいって
  考えるようになりましたね。
  以前は鬱陶しいと思っていた事も今じゃそこが魅力に感じています。

斉:そんなに人間の考えって変わるもんなんだ。やっぱり人との出会いって考え深いね。。

斉:じゃ続きまして、全く質問を変えてみます。ずばり1ヵ月お休みを貰えるとしたら何をしたい?

駿:旅に出ちゃいますねーアメリカで放浪したい。もしくは横断・縦断がしたい。

斉:これまた意外な回答!もしやバックパッカーですか!?

駿:ですね、あてもない旅が好きです。色々な事を見て、色々な経験をしたいですね。

斉:あてもない旅ねー駿悟さんってハプニングに強い感じなの?

駿:ですねー、ハプニングあった方がいいんじゃないかって考えですね笑
  帰れない方が楽しいんじゃないかとか笑

斉:まーじーかー笑 私には考えられない笑 以前の旅での思い出は??

駿:二十歳でアメリカへ行った時は、交通の便が全く分からずどう帰ればいいのかわからなくて、
  freeWi-Fiスポット探して、調べて、スクショして、移動して、の繰り返しでどう帰ればいいのかなー
  でもどうにかなるかーみたいな感じでした笑

斉:どうにかなるかーって!!なんて強者なの笑 結局どうやって帰れたの?

駿:ちょうど知り合いの古着屋のオーナーさんが買い付けで来ていたみたいで、
  連絡が取れて空港まで送ってもらって帰りました。そのハプニングも楽しかった笑

斉:。。。楽しかったんだ笑 面白い人だね笑

駿:俺面白いですよ笑

斉:いや、自分で言うんかーい笑

斉:それでは最後に!これから参加を決意している新人達へメッセージをお願いします!

駿:環境も時間帯もめちゃくちゃ違うし、今までの生活とか人間関係とは
  全く変わって辛い事も大変な事もあると思う。
  でも自分を変える為に参加を決めてると思うので、それに向き合って
  自分に負けないでほしいです。それをサポートしてくれる人も沢山いる。
  自分自身の軸をブラさないで諦めなければ理想の自分へ行きつける!

斉:自分の軸か~いいお言葉頂きました!
  いい意味でイメージを壊してくれた駿悟さん、インタビューのご協力ありがとうございました!
  今後も目が離せない存在ですね!!

これからも3Backs(リバースラボ)の皆をどんどん紹介していきたいと思いますので、

どうぞお楽しみに★

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング