1
/
5

リバースラボ研修生・Ryoさんをご紹介!

今回は2月期からリバースラボへ参加している研修生のRyoさんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

大分出身で今年26歳の好奇心旺盛でポジティブ!サッカー好きの良です!

とにかく自分が経験した事がない事に興味が湧きます。

大阪・東京・四国のように旅行地域を決めて1日で観光したり、

友人と車で車内泊をしたり、毎日違う日常を過ごす事を生きがいに感じています!

これからも一生挑戦し続けて1日1日を全力で取り組んで自分自身と本気で向き合っていきたい!

僕はそんな人間です!!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

福岡で約1年8ヵ月の間派遣のコールセンターで働いていました。

地元である大分の高校を卒業後、福岡の大学に進学し大学4年の時に物販ビジネスを始めました。

ただ、パートナーにお金を持っていかれ借金だけが残り、学生時代に返済に追われ大学も留年し

結局23歳の年に大学中退する事となりました。

それからは長男でもあるので、地元である大分に残る事も考えましたがとりあえず福岡の派遣会社で

働くことを選びました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

人事の山田さんとの出会いがきっかけです。

一昨年から去年12月末までは派遣の仕事と並行して、MLM・情報商材のビジネスに

手を出しました。借金をして。。

正直簡単に稼げるといった誘惑に負けて、現実逃避をしていただけでした。

その後、仕事を辞めて今まで憧れていた東京へ1週間行った先で、人事の山田さとお会いし

同い年でここまで人生に対して本気で生きている人がいるんだと思い、

僕も自分自身と向き合おう!と覚悟を持って参加を決断しました!!

■研修で1番思い出深い事は?

まず皆さんの溌剌とした話し方に驚かされました。

あと、時には相手の事を想ってキツイい言葉も浴びせる事でしたり、

皆さんリーダーの意識を持ち、雰囲気作りを徹底する環境が凄すぎて圧倒されています。

今まではここまで自分と向き合うという事をしてこなかったので、

【今後どんな自分になりたいか】を定めていく事が正直精神的に苦しかったです。

今までの生活とは180度違う為、最初はもがいて心の中で闘っていましたね。

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

影響力のある男になります!!!

その為にも1年間で支店長を目指して絶対に逃げ出さず、

現実を受け止め最後までやり抜く意識を持って毎日全力で自分と向き合っていきます!

ようやくスタート地点に立ってこれから数え切れない試練が待ち構えていると思います。

ただそれを乗り越えた先には、今まで想像しきれないお金では買えないような、

かけがえのない大切な何かを得られていると思っています。

そこに向けて今日という人生で1回しかない1日1日を毎日全力で、

自分に負けないよう向き合っていきたいと思います!!!

今後ともNewcomer良さんを宜しくお願いします★

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング