1
/
5

リバースラボ研修生・Takamuさんをご紹介!

今回は3月期からリバースラボへ参加している研修生の崇夢さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

崇夢と申します!現在22歳!警察官をしていた経験があります!

これまでの人生の中で最も自分の中に残っている事は、2年間の警察官学校での経験です!

毎日勉強や訓練へ没頭し、外出も出来ず厳しい環境でしたが日々精進し

必死に食らいついていました!

この精神力をリバースラボでも発揮して、私生活からかっこいい大人を目指していくので

宜しくお願いします!!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

これまでに経験があるのは警察官、バーテンダーです。

あとはフリーターで職を転々としていました。

警察官を辞めてリバースラボに参加する前のフリーター時代は

毎日フラフラとお酒ばっかり飲んでいました。。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

これまで仕事に就いてもすぐに辞めるの繰り返しで警察学校での努力も無駄にして

フリーターを続けていました。

遊んでばかりで家族に迷惑ばかりかけていたので、今の自分を見つめ直して変わりたいと思い

参加しようと決意しました!

■研修で1番思い出深い事は?

研修2日目のトーク練習では、全く出来ずもうダメかと思いました。。

諦めかけていた自分へ先輩たちがずっと練習に付き合ってくれて

無事に研修を終える事が出来ました!

一度は諦めかけましたが挽回する事ができ、今ではいい思い出です!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

まず月初で主任補佐へ昇格し、4月から月100万の売上を取れるようやり切ってみせます!

気合は十分にあります!宜しくお願いします!!!!

今後ともNewcomer崇夢さんを宜しくお願いします★

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング