1
/
5

リバースラボ研修生・Tomokiさんをご紹介!

今回は4月期からリバースラボへ参加している研修生の友基さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

北海道出身、現在29歳の友基と申します!

現在は埼玉在住ですが、それまではずっと北海道に住んでいました。

2人兄弟の兄です。好きな食べ物はラーメンで、趣味は読書や美術館巡りです!

性格は熱しやすく冷めやすい気分屋です。

一つの事に集中するのは得意ですが、続かない癖があります。

これからリバースラボで克服していこうと思っています!

宜しくお願いします!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

前職は看護師やDJをやっていました!!

看護師歴は5年間でずっとICUを担当していました。

1年前までは地元北海道の病院で働いていて、去年上京し埼玉県の病院で働いていました。

DJ歴は4年間で最近まで渋谷のclubでTechno・HouseのDJをやっていました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

元々はDJとして有名になりたい!自分のclubを作りたい!という夢を持って1年前に上京して

その後にTwitterで3Backsの方と出会えたのがきっかけで、

リバースラボが夢に向かって努力する手段を学ぶ事ができる環境だという事を知りました。

当時看護師としての仕事に対しても収入面やモチベーション面から限界を感じいたので、

思い切って参加を決意しました!

■研修で1番思い出深い事は?

トーク研修の際に皆で声出しをした時の思い出がとても印象深いです!

皆で一生懸命頑張った後の一体感はめちゃくちゃ楽しくて忘れられません!!

また、研修ではないのですが寮で先輩方と一緒にたこ焼きパーティーしたのも

楽しかったいい思い出です!!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

まずはリバースラボで支店長になる事を1番の目標にし、

いつか自分のclubを持つという夢に向かって頑張っていきたいと思います!!

そのためには1日でも早く仕事に慣れて一歩ずつ実績を作っていきたいと思います!!

今後ともNewcomer友基さんを宜しくお願いします★

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング