1
/
5

リバースラボ研修生・Katsuyaさんをご紹介!

今回は4月期からリバースラボへ参加している研修生の克哉さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

わたくし横島克也は好奇心旺盛で、好きな事に対して全力を尽くす人間です。

しかし辛い事、嫌いな事から逃げてしまうダサい人間です。

好きな事はボルダリング、スノボー、アニメ、フットサルです!

嫌いな事は片付け、掃除、めんどくさい事です笑

これまでは嫌いな事から逃げてきた人生でしたが、これからは克服できるよう頑張ります!!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

大学卒業後、3Dプリンタ開発の企業へ就職し1年10ヵ月間続けましたが、

人間関係が原因で退職してしまいました。

1ヵ月程情報商材を売る仕事をしていた時に人事の石井さんと出会いました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

人事の方々に出会い今の自分を変えたいと思うようになりました。

リバースラボでかっこいい自分になり前職の社長の息子を見返したいと

強く思うようになった為、参加を決めました!

■研修で1番思い出深い事は?

時間がしっかりと管理された環境で仕事をする事が今まで無かったので、

慣れるまでが大変でした。

研修1週目で体調を崩してしまい、トークをセーブしながら研修していたら

1番大切な「思いの伝え方」がわからなくなってしまい、凄く苦労しました。

ただ、色々ありましたが今振り返ってみると凄く楽しかったです。

正直もうこの研修はやりたくないですが笑 

でも自分と向き合ういい機会でした!!入社してよかったと心の底から思っています。

上司や先輩、同期の皆さんには本当にお世話になりました!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

1年で支店長になり、営業力やマネジメント力を身に着けた後、

5年以内に自分のボルダリングジムをオープン出来る様になりたいです!

リバースラボ内での目標は小柴支店長や関口支店長の様な覇気のある

かっこいい支店長になって前職の社長の息子を見返してやります!

絶対かっこいい男になります!!!

今後ともNewcomer克哉さんを宜しくお願いします★

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング