1
/
5

リバースラボ研修生・Shotaさんをご紹介!

今回は4月期からリバースラボへ参加している研修生の翔太さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

まず、自分の強みは根性がある所です!

祖父に誘われたのがきっかけで小3~高3まで剣道をしており、高校では部長を務めていました。

その時の顧問がインターハイ個人2位を受賞した方だったのもあり、

練習が厳しく大半は辞めていくような環境の中、辛抱強く続けてきたので根性だけは誰にも負けません!

また、素直な性格で人を信じやすく、人を見る目や判断力に関しては弱い部分だと自覚しています。

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

高校卒業後は遊びたい欲があり、大学へ入学後サークル5つを掛け持ちしていました。

大学2年の10月頃、友人に誘われて投資や経済を学ぶビジネススクールに入会し、

3年の10月頃からはセミナー講師やアドバイザーの契約社員として働いていました。

投資家として活動いていた時期もあります。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

自分には20代のうちに1000万プレイヤーにないりたいという目標がありました。

それは投資やインターネットビジネスなら不可能ではありませんでしたが、

以前の上司を通じて人事の山田さんに出会い、話を聞いているうちに

仕事で稼げる人って格好いいなと感じました。

また、リバースラボでは成り上がり方が明確で自分が思い描いているビジョンに

近いと思い参加を決めました。

■研修で1番思い出深い事は?

最後の安藤部長の「トークチェックに合格出来るレベル」を知った時です。

表情もトークもある程度しか上手く出来なくて、自分に本当に出来るのかな、大丈夫かな、

とずっと考えていました。

そんな中で動画を何度も見直して自分のトーク内容・表情・立ち方・話し方等々

必死に修正して持っているものを全てぶつけ合格した時は、全てを出し切ったという感覚の達成感で

何とも言えない喜びを感じる事が出来ました!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

まずは今週主任補佐を絶対に達成する事。

同期だけでなく、全社員と自分を比べ満足して立ち止まることなく、

全力で日々過ごしていこうと思います。

どんな状況に陥ろうとも絶対に挫けず進んでいきます!宜しくお願い致します!!

今後ともNewcomer翔太さんを宜しくお願いします★

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング