1
/
5

リバースラボ研修生・Takumaさんをご紹介!

今回は5月期からリバースラボへ参加している研修生の拓磨さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

私は拓磨と申します!北海道出身で今年24歳になりました。

趣味はバトミントンです!

好奇心旺盛で新しい事や自分の知らない事へすぐ興味が湧きます。

気分屋なところもあり、思いついたらすぐに行動に移します。

とにかく動き回るのが好きなので、色んな事に挑戦して自分と本気で向き合っていく、

そんな人間です!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

地元北海道の高校を卒業後、航空自衛隊へ入隊し5年間勤めていました。

その後はBARで働いていました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

BAR勤めの時、仕事して、帰宅して、寝て、起きてまた仕事を

繰り返す日々でした。

自分のつまらない人生へ悩んでいる時に人事の方と出会い、

リバースラボを知りました。

詳しい話を聞いて、本気で自分自身と向き合いたいと思い参加しました。

■研修で1番思い出深い事は?

前職からの生活リズムが丸々変わったので慣れるまでは、

精神的にきつく感じる事も多々ありました。

ですが研修を通して全体の雰囲気作りへの徹底ぶりや、相手の事を想い時にはきつい言葉もぶつけ、

出来るまで諦めずに言い続けてくれた事に衝撃を受けました。

これまでの人生で自分の駄目な所を指摘してくれる人が居なかったので、

言われ時は嬉しく感じました。

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

自分に自信を持ちたいです。

その為にも1年で支店長を目指し辛い事があっても逃げずに

素直に受け入れて最後まで諦めずにやり抜きます。

今ようやくスタート地点に立てたので、これから辛い事が沢山あると思いますが

応援してくれる仲間も沢山居るので、死に物狂いで乗り越えます。

1日1日を大切に過ごしたいと思います。

今後ともNewcomer拓磨さんを宜しくお願いします★

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング