1
/
5

リバースラボ研修生・Masakiさんをご紹介!

今回は5月期からリバースラボへ参加している研修生の雅樹さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

初めまして!茨城出身で28歳の雅樹と申します。

私は負けず嫌いでアクティブ且つ、好奇心旺盛で人想いの人間です!

趣味はテニスで、学生時代はほぼ毎日のように居残り練習する程熱中していました。

休日は外出する事が多く、色んな形で出会った方達と食事に出かけたり、

お気に入りの本をカフェで読んだりして過ごしています。

また、友人は勿論の事、全くの見ず知らずの人でも困っていたらすぐに助けてしまいます。

以上、私はこのような人間です!

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

大学卒業後は茨城のひたちなか市で1年間戸建ての注文住宅の営業、

2年間個別指導の塾講師を勤め、それと並行してカラオケや漫画喫茶を

掛け持ちして働いていました。

その後、施工管理の派遣会社に入社し今年の4月まで東京・福島・千葉・長野等の

新築や改修の現場を渡り歩いていました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

22歳の時から自分のやりたい会社を4社作るとういう夢があった事や

人事の山田さんとの出会いがきっかけです。

実際にお会いした時、オーラが凄くて引けてしまいました。

何をされているの方なのか気になり、リバースラボのHPを送ってもらいました。

その際に樹さんのストーリーを読ませて頂いてとても共感しました。

樹さんのような人になりたいと思った事や、自分の夢を実現出来るような

大人になりたいと思い参加を決めました。

■研修で1番思い出深い事は?

まず朝礼・終礼の雰囲気に驚きました。

これまで毎日大声で朝礼・終礼をするとう習慣が無かったので、初めての経験でした。

また、改めて自分自身と向き合い、向き合わせてくれる人が沢山いる事を実感させられました。

特にトークのロープレに関しては、沢山の人に向き合わせて頂きました。

これから現場に出ていきますが、この研修を忘れずにやっていきます!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

私はこれから格好の良い頼れる大人になります。

2019年の5月に支店長を目指します。

28年間で経験してきた全ての事を糧にし、全力で目指していきたいと思います。

これから様々な壁が出てくると思いますが、今まで様々な事から逃げてきた結果なので、

1つずつ向き合い、着実に乗り越えていきます。

また、毎日自分が変わるチャンスだと思い全力でやり切ります!!

今後ともNewcomer雅樹さんを宜しくお願いします★

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング