1
/
5

Hayatoさんへインタビュー

今回は2017年5月期よりリバースラボに参加している隼人さんへのインタビューをご紹介していきたいと思います。

■リバースラボに入った理由を教えてください!

大学生だった僕は就職活動の真っ最中に偶然応募した求人の一つがリバースラボでした。

■初めて昇格した時の話しをお聞かせください

正直辛い事が多く辞めたいと思う事もありましたが、続けてきて本当に良かったと思わせてくれた瞬間でした。

■昇格する為に取り組んだ事は何ですか?

自分なりの方法でやらない、出来ている人へアドバイスを求めるという事を一番心掛けていました。後は常にプラス思考で行動をする事を意識していましたね。

■尊敬している人はいますか?

亨浩さんです。自分と一つしか年が離れていないにも関わらず考え方や余裕がある等自分とは全く違う所へ憧れています。

■今の自分に点数をつけるとしたら?

30点。現状大して結果を出せていない上になりたい自分に全く近づけていないので。。

■これまでに自分が成長できているなと思う点はありますか?

過去の自分は嫌な事から逃げていましたが、今では逃げたくなっても阻止できるようになったので成長を感じています。

■今一番幸せを感じる事は?

皆で過ごす休日です!仕事も遊びも全力でやるのがリバースラボなので、めちゃくちゃ楽しいです!

■今後の目標をお聞かせください!

昔から憧れていたレクサスを買う事、その為にマネジメントスキルを高めてCHIEF MANAGERになります!

■最後にリバースラボへ一言お願い致します!

圧倒的に成長出来る環境を提供して頂きありがとうございます!これからもスキル面や人間的にも成長していきます!

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング