1
/
5

Kouheiさんへインタビュー

今回は2017年12月期よりリバースラボに参加している航平さんのインタビューをご紹介していきたいと思います。

■リバースラボ参加前は何をされていましたか?

1年ほど、鉄道会社で施工管理職に就いていました。その後はネットビジネスをしていました。

■リバースラボに参加した理由を教えてください

人事の山田さんとSNSを通じて出会い、話を聞く機会がありました。
ネットビジネスだけでは生計を立てる事は難しく、ちゃんとした仕事で稼ぎたい!と勢いで参加を決めました笑

■自分の好きな部分・嫌いな部分は?

自分の好きな所は基本的に暗い人と思われたくないので、常に明るい自分でいるように心がけているところです。そうやって意識する事によって日頃から自然と楽しく過ごせています。
嫌いな所は物事に飽きやすく、慣れてくるとテキトーにしてしまうところですね。

■リバースラボで尊敬している人はいますか?

上司の亨浩さんです!面倒見がよく、僕自身とても可愛がってもらっています。仕事面でも私生活面でもとても尊敬しています。

■自身の成長を感じる場面は?

考え方が地元の友人と違いを感じた時です。
以前だったら同調出来た事も、出来なくなってきている自分に成長を感じました。

■今後の目標をお聞かせください!

SECTION MANAGERです。参加当初からの目標だったので、必ず達成します!

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング