1
/
5

【10月期】決起会で「朝まで生テレビ」開催!?

3Backs 広報 須永です。
最近、気候が慌ただしくありませんか?
寒くなったり、暑くなったり・・・衣替えがままなりません(笑)。

さてさて、それでは先日行われた10月期決起会の模様をご紹介します。
これまでは、ほぼ粛々と昇格の授与、メンバーに対する労い場として開催されてきましたが、
着実にイベントとして“コンテンツ”にも目を向け始めているようで・・・。
会は、新人の紹介からスタートしました。
2018年10月期の新人は8名!
メンバーが通路になってお出迎えです。

自己紹介からリバースラボに参加して達成したいことなどを各々が熱い想いを語りました。

その後は、気合十分な乾杯のご発声。

そして、メンバー同士で先月の労をねぎらいつつ、飲み&談笑。

と、ここで式次第にはない出来事が起きました。

思い立ったメンバーが今後の目標や企み事の“告白大会”がスタート!
想い想いのパフォーマンスを披露してくれました(笑)。

叫びながら・・・

マイクを奪い合いながら・・・

今回のイベントのミュージックセレクトも三浦代表が務めました。

次に昇格者の発表!
メンバーからお祝いの言葉をかけられながら登壇するReiyaさん。

「ここからの眺め最高です!」と目に涙を浮かべながら話す様子に、目をウルウルさせてる人を多数目撃!!

続いて、決起会恒例のその月の誕生者祝い!

そして、この日のメインコンテンツ、
「朝まで生テレビ」風、トークセッション!
登壇者は、現役SECTION MANAGERを含めた統括・管掌役。

登壇者に対して、フロアーのメンバーが続々と質問をぶつけていました。

質問の一部として「SECTION MANAGERに必要な能力は?」「業務の中で一番の困難は?」
「圧倒的に努力してきたことは?」などがありました。一番フロアーが盛り上がったのは「皆さんが求める部下像は?」に対して「信じて付いてきてくれればそれでいいです」という回答でした!

目標に向かって突き進んでいく同志。
泣いたり笑ったりを一緒にできる家族のようなメンバーたち。

次回もお楽しみに!

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング