1
/
5

リバラボ社員旅行2019!in 静岡・時之栖 ~後編~

あっという間に1日目が過ぎ、最終日の2日目。
遅くまで楽しそうな声が聞こえていましたが、果たしてみんな、起きれるのでしょうか…?


お~かなり早い時間の朝ごはんにも関わらず、会場にはちらほら、研修生の姿が!
眠い目をこすりながら黙々と食べていました。 (笑) がんばって起きたのね。


さて、もうそろそろホテル出発の時間です。
1日目と同様、遅刻者・寝坊者は0! さすが、切り替えが素晴らしいですね。
全員集まったところで、写真撮影会が始まりました。
まずは支局ごとにどうぞ~♪


埼玉西支局


千葉支局


埼玉支局


静岡支局


神奈川・上野支局


水戸支局

次は、本社メンバーです!


人事部


新規事業部


営業本部

そして全員集合!


撮影会後はバスに乗り込み、最後の目的地、御殿場アウトレットに向かいます。
「たっっくさん買うぞー! 」と意気込み、それぞれお買い物を楽しんでいました。


プラダでお買い物をする弘樹 (左) と大樹 (右)

そしてついに東京に帰る時間です。
遅くまで起きていたせいか、帰りのバスはとても静かで、みんな寝ていたようです。( ˘ω˘ ) スヤァ…
(※恥ずかしながら私も熟睡してしまい、帰りの様子撮れず。ごめんなさい!)
そこで緊急企画!

\広報部厳選☆おもしろ写真集/

もっともっと、見たいですよね~?! 安心してください、色んな角度からリバラボの様子をお届けしますよ~!

①リバラボ・フライデー


何やらたくらみ顔の夏海 (1枚目) 。狙いを定めて (2枚目) 、直樹のもとへ (3枚目) 。「クッ…事務所にバレたらやべぇ…!」と一気に芸能人ぶる2人 (4枚目) きこりん個人的に1番好きな写真達です。最高です。

②どしたん、勇紀


タイトル通りです。どしたん、勇紀。

③3つ目の広樹スタンプ


実はリバラボの社員同士で使っているSlackには、なぜか広樹のスタンプが2つあります。しかもこのポーズで。(笑) 今回なんと待望の (?) 3つ目を社員旅行でゲットしました!もちろん、スタンプにも追加済みです。

④全部バレてるで


何気なくデータを見返してみてビックリ。宴会中( ˘ω˘)スヤァと寝ている宏貴 (左) の右で、ばっちりカメラに変顔している広陸。全部わかるんだぞ! (笑)

⑤痛すぎる隆之の目線


表彰式の一コマ。廣太 (中央) が全力の挨拶をしているところですが…見よ、隆之 (右) の目線が…

⑥熱い抱擁


これまた表彰式の一コマ。三浦代表 (左) と諒太 (右) の色んな意味で熱すぎる抱擁です。 (笑) 注目すべきポイントは諒太が代表の頭をポンポンしているところ…ってコラッ! (笑)

これにて社員旅行の後編も終了です。いかがですか? 社員同士の仲の良さや、楽しそうな様子が伝わってくるかと思います。来年の社員旅行を楽しみに、2019年残りも、突っ走っていきます!

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
リバース株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?