1
/
5

3Backsオフィス紹介

こんにちは。人事執行役員の山田です。今回は簡単に3Backsのオフィス紹介をしていきたいと思います。

現在3Backsは本社を北参道に構えており、千駄ヶ谷、原宿、外苑前、国立競技場前から徒歩10分と大変交通アクセスが便利なところにあります。


また、会社の周りにはたくさんの施設やお店が並んでおり、よく社員でランチや運動をしにいきます!

僕も先日部下とランチでイタリアンを食べに行きました(笑)

他にも明治神宮球場や、東京体育館、ゴルフ場、スポーツジムなど沢山の遊び場があります。

(↑東京体育館)

(↑明治神宮球場)

(↑次期オリンピック会場、日々進化してます笑)

そして、なんと先日世の中を沸かせた藤井棋士世紀の一戦が行われた将棋会館!こちらもオフィスから徒歩3分圏内でございます。笑 たくさんのメディアやファンの方が訪れてきました。


さていよいよ本題の本社入り口に到着!関連会社の本社もこちらになります。


(↑入り口)

中に入ると観葉植物がお出迎え!中は本当に明るいです!今回、社員がお酒を飲んで話したり、歓談するリラクゼーションエリアをご紹介します。こちらがそのリラクゼーションエリア!じゃじゃん!


床が芝生って!(笑)←僕の第一印象でした笑 HPなど普段から見て頂いてる方はお馴染みですね!

実際ここで卓球をしたり、お酒を飲んだり歓談スペースとして普段から活用しています。


卓球台があったり、バーカウンターがあったり

ここのソファは本当にフカフカで僕のお気に入りスペースです笑

このリラクゼーションエリアは社員の過ごしやすさを中心に作られた場所でありますが他にもオフィスの貸し出しをしていたり、実際ここで商談や面接が行われることもあります。僕自身リラックスした状態で面接をさせてもらえるのでとても働きやすいですね!


3Backsは一見夢に向かって全力!本気!真面目!などのイメージがあるかもしれませんがちゃんと遊び心や抜く時は抜く事も大事にしております。笑

そのメリハリがまた最高のパフォーマンスを生むと考え、その大事な一貫を担うリラクゼーションエリアをご紹介いたしました。

遊びも仕事も本気!そんな粋な会社で働いてみませんか?

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング