1
/
5

弊社代表誕生会!!

こんばんは。人事執行役員の山田です。

最近はすっかり涼しくなりいよいよ秋本番となってきましたね。さて、9月になりましたが

9月といえば!3Backs毎年もの凄い大事な時期であります!!笑  なぜなら!!


弊社代表、三浦の誕生月であるからです!笑

先日3Backsでは36歳の誕生日を迎えた代表の誕生会を行いました。毎年毎年構成を考えているのですが、今回はなんとお台場でクルージング!!盛大に秋のお台場とレインボーブリッジを眺めながらのお酒といったらもう・・・。笑

誕生会では各支店各部署からのメッセージムービーや出し物を行い、最後は皆さんからのプレゼントと顔写真付きホールケーキをプレゼントしました!(右が弊社代表であります。)

代表も喜んでくれてよかったです!というのも実は当日ハプニングが発生。。


当日は代表に気づかれないようにしながらサプライズで幹部陣でリムジンでお迎えの計画でした。しかし、まさかの途中で代表が会社から出てしまいお迎えすることが困難に。このまま行ったらクルージングには間に合わないしこれ以上は待てない!と最終的には電話で呼び出し、連行(笑)


いやあ、捕まえられて本当によかった笑

そんなハプニングありのお台場クルージングだったので尚更お酒がおいしかったです。僕も最後は楽しめて人事部部下の内城と小笹とパシャリ!



本当に楽しかったです!

代表!改めてお誕生日おめでとうございます!そしてこれからも宜しくお願いしますねー!笑


3Backsではやる時はやる!遊びやイベントも本気の会社です!ぜひ一度遊びに来てみてください。

ではでは。

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング