1
/
5

11月期入社式&決起会!

こんにちは。3Backs人事執行役員の山田です。11月三連休も始まりましたがいかがお過ごしでしょうか。天気も良くて、外にも出かけたくなりますね!!山田は個人的に昨日からAbemaTVでやってる72時間ホンネテレビが少し楽しみです。笑



と今記事書き途中でコンビニ行こうと外にでたらなんとAbamaTVでSMAPが目の前の鳩森神社に来ててバッタリ会っちゃいました!!笑←すごくないですか?これ笑

完全引き寄せたわとテンション上がっている山田です。笑



さて、そんな事はさておき今月もまた新しい仲間が入ってきてくれました。11月期入社の入社式と決起会の様子をお届けしたいと思います!今月は営業部5名の方がリバースラボの新しい仲間として加わってくれました。


先日にもお伝えさせて頂きましたが、11月よりキャリア再生プロジェクト「REBIRTH LAB」が始動致しました。学歴やキャリアに自信がなくても圧倒的1流のビジネスパーソンになれる最高のステージが用意されております。ぜひこちらもご覧になってください。

http://rebirthlab.com/


今月も若く活気あふれる人たちが入社してくれました。緊張しながらも自分で道を切り開いていく信念を感じました。共に頑張っていきましょうね!!今月の新入社員の平均年齢、22歳!

若い!!笑(僕が20歳の時はひたすら酒を飲んで酒に飲まれてをやってました・・。)




その後は懇親会で久々に各支局の人たちと飲み語らいあいました🍻

楽しそうですね!!(^^♪





毎度毎度美味しいごはんとこの雰囲気僕は大っ好きです!!!そしてその後は10月期の表彰式。今月は過去最多、そして支局長がなんと3名も生まれました。見てくださいこの額縁の多さ!↓







先月入社したばかりの子も2名表彰台に上がりました。嬉しいですね!!本当におめでとうございます!

主事ステップを踏んだ4名。今月が勝負ですね!





上司やリーダー陣がこうして共に喜んでくれるのは最高に嬉しいのではないでしょうか!




同期で共に表彰台上がったり


黒田君、チーフマネージャーへの昇格おめでとう!(山田が採用したので本当に嬉しい。)




久々に司会の鈴木さん!(いつも噛み噛みの司会ありがとうございます!!笑)





そしてこの度支局長になられたお三方です。



部下にプレゼントと祝福をされ感極まる神奈川支局支局長小柴さん↓


最後に2支店統括の安藤部長と木村支店長(この度部長へ昇格されました。おめでとうございます!ちなみに御年21歳!)

(最後は営業部と人事部でパシャリ)



本当に最高の入社式、決起会でした。今回はカメラマンをしていたのですが、本当に感動し、正直写真どころではなかったですね。今月は社員旅行でなんとグアムで表彰式!!!が終わったら、もう年末ですね。本当あっという間ですが、毎月みんなの笑顔が見れる事は人事として本当に嬉しい事です。皆さんは今年どんな年でしたでしょうか。悔いのあった人やり切った人様々だと思います。もし、何か来年はチャレンジしてみようかな。今までとは新しい事はじめてみようかな。自分を変えてみようかなと思っている方。リバースラボで共に成長していきませんか?

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング