1
/
5

社員旅行に行ってきました!inGUAM!!


こんにちは。3Backs人事執行役員の山田です。

3Backsでは先日28日から社員旅行でGUAMに行ってきました~!!!なんと全事業部合計60名!!

★初日

グアムに着いて表彰式と決起会を行いました!今月もたくさんの方が表彰されましたね。グアムでの表彰式はまた雰囲気が違いますね~!

総務の女性陣と人事と営業部の皆さん。BBQ旨そう~~🍖

竹内君、おめでとう~!!☆★☆

その後はなんと誕生日会をして頂き、山田も祝ってもらってたくさんプレゼントをいただきました!改めて11月誕生日の方おめでとうございます!

★二日目

二日目は社員旅行なのになんと自由行動!!笑 それぞれ、実弾打ちにいったりスカイダイビングしたり、海で遊んだりかなりみんな充実してましたね!

山田は海でお酒飲みながらボーっとしてました。笑 夕方からは皆でビーチサッカー!最高に楽しかった!!笑 

もうすでに筋肉痛に苦しんでおります。(現在)

ビーチでのコロナは本当に最高でした(笑)

それぞれが思い出に残るグアム旅行になったのではないでしょうか!!!最高の社員旅行でしたね!!

また、来年の社員旅行はどこになるのか、とても楽しみです!!笑

社長、ありがとうございましたー!!

来年こそは皆さんも!!笑

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング