1
/
5

《新事務所@外苑前にて稼働開始!》新事務所のご紹介/引っ越し歓迎パーティー

Wantedly掲載担当の佐藤です。
2017年3月、泉岳寺に事務所(マンションの一室)を構えてから1年弱が経ち
事業拡大に伴いメンバーも増え、事務所が手狭になったことから
外苑前へ引っ越し、今週から稼働開始しています

新事務所は外苑前駅、表参道駅どちらからも徒歩4,5分。
青山通りに面したビルです。

この記事では”新事務所の紹介”と、それを機に開催した
”引っ越し歓迎パーティー!”の様子をお届けします!

■■ 新事務所のご紹介 ■■
\少し分かりにくいですが、この入り口から入ります/

\右手の入り口から入ると、こちらがラウンジとなっています/

\ミーティングスペースもありますよ!/

新事務所となるスペースは、元美容室をほぼ居抜きでお借りしています!
ここまでは、共有エリア。主に仕事部屋となるエリアは、こちらです。

\ジャジャーーン!!!/

\稼働開始した今、BizteX仕様となっています!/

気持ちよく働けそうな雰囲気が伝わってきますでしょうか!?
仕事エリアと共有エリアがあり、約20人は稼働できます
環境が良くなり、新メンバーも増えたことで、気持ち新たになったメンバーたちの士気も高まっています!

稼働初日の夜には早速、共有エリアがパーティー会場に様変わり。
話題は引っ越し歓迎パーティーへと移ります。

■■ 引っ越し歓迎パーティー ■■
そして、移転祝いと今月より新しく加わったメンバー2名の歓迎パーティーを開催しました!

\途中で開催した抽選会と自己紹介タイムも/

当選したメンバーがひとつの職種にかたまらなかったことも手伝い
抽選会ならではの当選した瞬間の盛り上がりには、メンバーみな笑顔が溢れていました!

新たにメンバーとなった2名と5月入社予定の1名の方の自己紹介は
「これから自分達で世界をとるぞ」という意気込みが伝わってくるもので、
同じビジョンに共感して入っている仲間こその発言なのだと、感じれらるものでした。

\出席者全員それぞれが「BizteX」をテーマに想いを書いた紙をもって!/
(*写真は一部メンバーの抜粋になります)

"世界"という言葉が多く見受けられます。
“世界を穫る”というCEO嶋田とメンバーの志が同じであることが伝わってきます。
「"BizteXに求められているものは世界規模であり、BizteXならば世界を変えられる"そう感じている」と仲間も話しています。

なかなか皆が一同に集まる機会は少なく、この場で積極的にコミュニケーションをとることで、お互いの仕事内容への理解も深まり、また、それぞれの強みを知ることができています。
プロフェッショナルが集まっているので、様々なメンバー間で新たなアイディアが生まれることにも期待できますね!

いつもお世話になっている方や業務委託で働いている方、新メンバーが参加したことで
顔と名前、業務内容が一致し、今後より仕事がやりやすくなりますね。
スタートアップにとって大事なチーム一丸となって取り組む体制が整ってきています!

新事務所にまだ空き部屋があるのも、弊社が大きくなることを予測して!?なのでしょう。
ますます加速していきますので、今後の動向を楽しみにしていてくださいね!

\はい!BizteX cobit! / (の"C"ポーズです)

BizteXでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング