1
/
5

第2回Candee Night開催!


Candeeでは毎月下旬に、当月振り返りや次月目標の共有、そしてメンバー同士の交流の場としてお酒ありのマンスリーパーティーを実施しています。今回は第2回Candee Nightの模様をプログラムに沿ってリポートいたします!ちなみに、参加者がつけているネームプレートには、それぞれキャッチコピーが書かれています。


【19:30-19:35 乾杯】

山村嘉克取締役の冒頭挨拶から乾杯!



【19:35-1945 新入社員紹介&全体アナウンス】

今回のCandee Nightにはゲストとして、12月から来年1月にかけてCandeeに入社する総勢10名の精鋭が参加。ひとりひとりが挨拶を行ってくれました!


そしてコーポレートが全体アナウンスとして、2つの朗報を報告!

1つめ

※画像はあくまでイメージです

オフィスの増床は先日のブログ(※参照「続々とメンバー増員中のCandeeで重大プロジェクトが始動!!」)でもご紹介しました。今回はその続報と、加えてスタジオの増床にも着工することが正式にアナウンスされました。より快適なスタジオ&オフィスを手に入れ、Candeeはさらに質の高いコンテンツをみなさまにお届けします!


次に「ヘヤサポ」制度。

こちらは今後引越しを予定されているCandeeグループの正社員・出向社員・役員・アルバイトを対象にした制度で、仲介手数料が50%―80%割引になります。
※筆者はこの制度が成立する前に引っ越しました……。悔しいですっ!


【19:45-20:30 各部署11月振り返り&トピックス】

ここからは各部署からの報告になります。


連日連夜絶賛大忙しの制作部は、11月の制作実績を報告。新たなオリジナル番組「OOPS!!」、アソビシステムとの共同制作番組「PLAY CHANNEL」、田村淳×Candee(「アツシメーカー」「jealkb特番」)などを今後も継続制作!

さらに広告動画、JリーグチャンピオンシップFacebook Live、360度動画案件などなど……12月以降も怒涛の日々が予想されています!

このブログを読んでいるアナタ、是非とも力を貸してください!
Wantedly応募ページはこちら→https://www.wantedly.com/companies/Candee/projects


メディア部隊からは開発中のサービスの進捗状況が共有されました。選ばれし2人の猛者が手をとりあい、正式ローンチに向けて日夜奮闘中です!


(生年月日が同じという運命的な2人がCandeeの運命を左右するサービスを開発中)

そして押しも押されもせぬCandeeのエース、バズーカ大川(※参照「あるいはバズーカという名の男」)による営業部のトピック紹介。メディアアライアンスからは絶対的オシャレ番長の鍛治良紀執行役員が「GQ MEN OF THE YEAR 2016」のFacebook Live(第1部第2部)およびLINE LIVE(第2部)での配信に加え、12月以降の様々なトラクションを共有。マネジメントは新たなメンバーが加入するトピックなどを報告しました。


Candee Nightでは社内のいつもの風通しのよい雰囲気が、さらにオープンになります。その中で同僚の新たな一面を発見し、アイディアも生まれる――。これこそ、“単に飲む”だけにとどまらないマンスリーパーティーの効果といえるのではないでしょうか。次回は12月下旬。Candee Nightでみなさんにお会いできることを楽しみにしております!

(文:鈴木友多/写真撮影:今村健一)

Wantedly応募ページはこちら→https://www.wantedly.com/companies/Candee/projects

株式会社Candeeでは一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング