1
/
5

KYOKYU社員紹介➡マーケティング業務兼WEBデザイナー✨

こんにちは!
KYOKYU株式会社の末廣です。
前職では、販売という異なる分野で経験を積んでいましたが、現在はマーケティング業務とWEBデザインを担当しています。
KYOKYUには自分自身が今まで培ってきた経験をフル活用できる環境があり、やりがいを感じています。

──KYOKYU株式会社ではどんなことをしていますか?
弊社は、単に商品やサービスを売るだけではありません。
お客様のビジネス課題を解決するためには、私たちが提供できる解決への糸口を探り、
それぞれに合った最適なソリューションを提供することも大切です。
そのためには、お客様が求めるものを正確に理解し、それを実現するために必要な技術やノウハウを持っていることが必要です。幅広い経験とスキルを持つ私たちは、お客様からも高い評価を得ています。
また、WEBデザインの業務は、創造性や分析力が求められる分野です。
弊社では、社員一人ひとりが自分の個性を活かして、お客様にとって魅力的なデザインを提供しています。デザインの面白さは、自分が考えたアイデアが形になる瞬間です。そのときが、私たちの仕事の中で一番楽しい瞬間だと思います。

──KYOKYU株式会社に入社したきっかけはなんですか?
私がKYOKYU株式会社に入社したきっかけは、デザインと営業の両方を経験できることに魅力を感じたからです。それまでの経験を活かしながら、新しい分野にもチャレンジできる環境があることは、自分自身が成長するためには最適な環境だと思い入社しました。
またKYOKYU株式会社には、多様なバックグラウンドを持った面白い人たちが集まっています。自分が経験したことのない分野や、異なる視点からのアイデアを得ることができるため、自分自身の能力向上につながっています。

──今後の展望やKYOKYUへの転職を考えている方々にメッセージをどうぞ
私が今後目指すところは、自分自身が持っているスキルを磨き、お客様からの信頼をさらに高めることです。
また、弊社が持つ技術力を高め、社員一人ひとりがKYOKYUでの開発やデザインの受注を完全にこなせるようになることが目標です。
もし、あなたがKYOKYU株式会社で働きたいと思ったら、まずは自分自身がどのようなスキルを持っているのかを把握し、そのスキルを活かせるポジションを探してみることをお勧めします。

弊社では、自分自身を成長させるための研修や勉強会なども充実しており、あなたのスキルアップをサポートする体制が整っています。
また、弊社はフランクな雰囲気で、それまでの経験を生かした様々な視点から、新しいアイデアを出し合ったり、意見を交換したりすることができます。

あなたのアイデアが、弊社の成長につながることも十分にあり得ます。ぜひ、KYOKYU株式会社で一緒にがんばりましょう!

KYOKYU株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
KYOKYU株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?