1
/
5

【採用受付中】SNSマーケ×リモートワークでUターン人材を量産したい!

こんにちは、株式会社NAVICUS 代表取締役社長の武内です。
クラウドファンディングかよ、という記事タイトルですが、これから僕が「やりたい!」と思ってる事について、一度noteに書いておこうと思いました。

先にお話しますが、NAVICUSでは様々なポジションでの採用活動を積極的に行っていますので、もしこの記事でご興味をいただけた方は、ぜひ以下までご連絡いただければと思います。 https://www.navicus.info/contact
また、今回の取り組みを通じて地域社会に少しでも良い変化を起こせればと思っているので、是非いいね、拡散等いただけると嬉しいです!


▼目次
・NAVICUSの紹介を、少しだけ
・なぜ「地方を離れる」のか?
・NAVICUSが考える「良質な雇用機会」の作り方
・「地元の力になりたい」若者に選択肢を与えたい


NAVICUSの紹介を、少しだけ

我々NAVICUSは、「明日が楽しみになる居場所をつくる」事を目指しています。設立は2018年7月とまだまだ若い会社ですが、総勢40名ほどの仲間とともに、大手のゲーム会社様、テレビ局様、食品メーカ様など、様々なクライアント企業様のSNSマーケティング支援を行っております。また最近、地方自治体様がふるさと納税の宣伝活動を行うお手伝いも積極的に実施させていただいています。

これらの業務に取り組む社員は原則フルリモートワークで、首都圏に限らず日本全国に社員がいるほか、最近はヨーロッパ(ベルギー)にも社員がいて活躍しています。そんな我々が、これから会社をあげて実現していきたい野望があります。

『地方Uターン人材の量産』です。



続きはコチラ


.

株式会社NAVICUSでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング