1
/
5

【社員インタビュー】シニアエンジニアに聞いたエイチームのゲーム開発と働く魅力

エイチームはこれまでに数多くのゲームタイトルをリリースし、現在はグローバルでたくさんのユーザー様にプレイしていただいています。今回お話してもらったのは、これまでに数々の新規タイトルに携わり、現在はシニアエンジニアとしてゲーム開発エンジニアたちをリードするY.Sさんです。エイチームへの入社の動機や入社後の仕事、今後の目標などについてお話いただきました。

■Y.Sさん
株式会社エイチーム エンターテインメント事業本部所属。プログラミングの研究員、業務効率化を実現するシミュレーションモデルのエンジニアなどを経て、2008年にエイチームに入社。入社後は、さまざまなゲームアプリの新規開発に携わる。社内屈指の技術力を活かし、現在はシニアエンジニアとして活躍中。

続きは、こちら!


【社員インタビュー】シニアエンジニアに聞いたエイチームのゲーム開発と働く魅力 | 株式会社エイチーム(Ateam)
株式会社エイチームの公式企業サイトです。エイチームは、スマートフォン向けゲーム・アプリおよび、比較サイト・情報サイト・ECサイトなどの企画・開発・運営を行う名古屋の総合IT企業です。
https://www.a-tm.co.jp/recruit/news/column-11633/
株式会社エイチームでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エイチームからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?