【 データエンジニアの魅力とは? 】
本日、新たに募集をスタートした、Pythonエンジニアの募集ですが、ABEJA創業期から開発のコアメンバーとして活躍しているPythonエンジニアの千葉から、このポジションの魅力をご紹介させていただきます。

■千葉インタビュー
「このポジションの面白いポイントは自分が実装したロジックで、顧客の課題を解決できる点です。新規事業に関する開発を行っているので、ABEJAを支える大黒柱の開発に携われますし、難しい技術課題にチャレンジできます。その中でも、何より開発でありながらも、売上目標への貢献度がわかりやすく、利益を生んでいる実感を得られるのが嬉しいですね。
また、外資金融の世界で全自動取引のイノベーションを起こした実績を持つチームメンバーから、データサイエンスのアイデアや思考を日々吸収できているので、自身のこれまでにないアウトプットの変化に楽しみを感じています。ABEJAは自社独自でリアル空間の解析データも取得しているので、独自のデータをもとに、新しいロジックを自分で構築していきたい方にとっては、とても楽しいチャレンジになるのではないかと思います。」

少しでも興味を持って頂けたら、まずは気軽にエントリーからお待ちしています!

▼Pythonエンジニアの募集はこちら
Pythonで大規模リアル空間データ解析×AIプラットフォーム構築に挑戦!
https://www.wantedly.com/projects/75319

52e334b9 7691 4e94 8621 2dff893810ac

Page top icon