1
/
5

きのこが嫌いという酒井さんと竹田さんにドヤ顔で反論する家次くん「きのこは正義です!」

こんにちは。アドバンの採用広報/マーケターの濱口です。

先日、2019年3月15日(金)に1年半インターンをしてくれていた家次君が卒業していきました。

不器用そうに話すのに能力がめちゃめちゃ高い、愛されキャラの家次君。

当日はみんなで19時に集合してどんちゃんを開始しました♪

今回はまたまた梅田さんの提案で「やきとん」になりました~!

やきとん木々家 六号店 五反田店 (五反田/居酒屋)
やきとん木々家 六号店 五反田店 (五反田/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!池袋の超名店が五反田に進出。こだわり抜いた生ビールと大串やきとんをご賞味あれ 【喫煙可 / 飲み放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13218180/

彼女はどうやってそんなにもたくさんの店を把握しているのだろう。。。

と、深淵をのぞき込むような真似はさておき、待望の料理がきました。

まずは野菜ぃ!!!

なんかねっとり系の野菜がうまいぃぃぃぃぃ!

そして野菜からの肉ぅ!!

豚の質にスゴイこだわりを感じます!

食欲が止まりません!


肉からの説教ぅ!?

かと思いきや、熱い議論が繰り広げられていました。

きのこが嫌いという酒井さんと竹田さんにドヤ顔で反論する家次くん。

家次「きのこは正義です!」

そして恒例のプレゼントタイム!

中身は、、、、

ドキドキ、、、


ドキドキ、、、



ドキドキ、、、

オーーーープン!


豪華な鞄でした!

ご満悦の様子。。。

選んだのは竹田さん!

さすがいいセンスしてます。

竹田さんは家次君の上司として関わっていただけあって、二人の間には並々ならぬキズナがあります。

みんなの寄せ書きに少し涙ぐむ家次君。

みんなと仲良くしていて、マーケターだけでなく、エンジニアからも熱いメッセージが。。。

IBMに行ってもアドバンのこと、忘れないでね。。。

最後にパシャリ。


そして次の日、、、

PS: 後で聞いたら2次会の後、家次君から竹田さんに感謝や感想などが入り混じった超長文のLINEが送られてきたらしいです。 さすがの子弟愛笑

家次君に関しては下記の記事参考。
彼は将来に絶対ビッグになる。
そして、なってほしいと思わせる魅力あるインターン生でした!

今まで見たことないぐらい真面目なインターン、家次君のインタビュー | アドバン社員紹介
名前:家次 恭亮部署:自社メディア事業部とある一日のスケジュール:10時~出社して朝礼11時~アプリとLINEの進捗記入12時~LINEのコラム記事作成13時~お昼ご飯14時~指標となる数値を見...
https://www.wantedly.com/companies/ad-van/post_articles/151347
株式会社アドバンでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アドバンからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?