1
/
5

【イベント】福岡でメディア向け収益化支援イベントに登壇!

2018年2月8日(木)に、媒体社向けに広告収益を最大化するためのノウハウを提供するセミナー

【九州メディアミーツアップ】(@株式会社西日本新聞メディアラボ様)

に当社が参加し、Publisher Engagement Senior Managerの岩渕 孝彦が登壇しました!

九州メディアミーツアップとは?

九州に拠点を置くメディア企業の皆様に向けて、取引実績のある企業・法人が最新の事例を紹介したり、今後九州エリアでリリースを予定しているサービスを紹介したりするもので、媒体の活性化を促す目的で、今後全国の各エリアにて実施していく計画です。

今回は、九州・沖縄に拠点を置くテレビ局と新聞社にて広告運用を行う方々がお越しくださいました。

岩渕は私たちの事業概要の説明をはじめ、媒体の収益化に関するフォーエムならではのナレッジとノウハウをご紹介いたしました。

岩渕のインタビュー記事→【TeamAnyMind】〜ひこ:研究者志望から一転、今やグローバルビジネスを牽引する25歳〜

今回は当社のほかに、スキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社様、株式会社Speee様などの企業が参加・登壇しました。

終了後は懇親会を行い、登壇者と来場者とのネットワーキングセッションも実施。私たちメンバーにも数多くの質問と問い合わせをいただき、関心度の高さが伺えました。自社サイトの積極的な運用・活用へのヒントをお伝えし、収益最大化に向けた支援をこれからも続けてまいります!

広告運用およびメディア営業のチームメンバーWanted!!!

AnyMind Groupでは、広告運用およびメディア営業のチームメンバーを募集しています!各エリアに実際に行って今回のようなセミナーを開催したり、様々なイベントを企画したりすることもあります。興味のある方はぜひお問い合わせください!

◇現在募集中の職種◇:①広告運用メンバー<URL> ②メディア営業チームメンバー<URL

AnyMind Groupでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング